FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正露丸VS足裏操作

screenmagni325.jpg
今回もまあ色々なんですが・・廃プリなってからは初のジュピにとりあえずいってきましたよっと(´ー`)
screenmagni326.jpg
前衛なしPTでのジュピは初だったのでやはりひやひやでした( ̄▽ ̄)スリルもさることながら、普通に沸きがやまないので同じ場所に5分近くいることもwまあでもうまくやれたほうかな?この時は源田さんがMHで鯖缶したときの図wなんとかなりましたがね(´ω`)
screenmagni327.jpg
んでその@はなんとなくボス狩りがしたく、ハティー狩りにいってーそしたらぽろっとこんなもんが、まあ爪だから期待できないだろうけどね・・(´・ω・`)
screenmagni329.jpg
鑑定の結果はこれでしたよっと、あっはははいらね(・∀・)どうせなら氷剣がほしかったどかいってみる、またよろしくねハティーさんw
screenmagni330.jpg
その@は古城にいってー
screenmagni331.jpg
はいお約束です(´ー`)もうブログネタのセオリーになってるなーこれ、でもどうしても貧乏性で放置できなかったりする自分がいるんですけどね(笑
ahya.jpg
まあ途中こんなやつが横沸きしたりね(ё)こいつなんかいつもMHどかのときに来るきがする・・(´・ω・`)見た目の通りの性格の悪さまあcに夢があるんで大歓迎ですけどね( ̄▽ ̄)
screenmagni335.jpg
さて、その@はよねに源田さんも落ちて溜まり場でピーとりこちゃと枝をしてたらちょいプチレアボスw↑のほういってわかりにくいかなw
screenmagni336.jpg
んでハイロクリつけてぽこぽこ殴ってると~
screenmagni337.jpg
女王様降臨(´ω`)cくださいwいあ、別にそんな欲しくないけどなんとなくね。んでその@もぽこぽこやってて
screenmagni338.jpg
で、りこちゃがプティットでそうどかいってたら本当にでて笑ったwでー枝もつきて三人でまったりだべってたら、りこちゃがプリでギルドにきたいとの事、おおー!!どか思ってたら
screenmagni339.jpg
ヽ(`д´)ノ
screenmagni340.jpg
んで、マスタと面接をして~(久々に真面目なマスタをみたwww)お話が終わったとこでようこそーギルドへ~プリに入ってもらいましたとさ(´ー`)
screenmagni341.jpg
その@はすっかりいつものマスタに戻っててなんか赤エモでてますwなんの話題してたんけな・・正露丸度かどうとか・・まあどうでもいいですが(マテ またこうして新たにギルメンが増えて嬉しい自分でした~(⌒∀⌒)りこちゃなら心配ないと思いますがギルメンとすぐ仲良くなれたらなーって思ってます。今回はこれでいじょ
スポンサーサイト

コメント

 ハイロクリポ面白かったぁ~♪サナギは成長しないのかなぁ?(´・ω・`)

【ギルドの皆様へ】
 プリをギルドに入れていただきました(〃∇〃)
 基本的にドジが多いですが頑張ります(o`・ω・´)9シャキィーン☆
 よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらこそよろしゅうに~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokimi.blog90.fc2.com/tb.php/23-5e5d7591

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。