

あけましておめでとう(遅

screenmagni197.jpg
あけましておめでとう。仕事ないときはネカフェばっかいっててろくにブログ更新してなかったwさあ新年の運試し。

続きを読む »


今年も、もう終わりですね

ky.jpg
今年ももう終わりですなー嵐のような年末だった、早くお正月を迎えてのんびりしたいもんだ・・大分季節をさきどりの南国気分、この姿で露店どおりあるくと人追ってきておもろかったw

続きを読む »

必死必死

lpo.jpg
せっかくの1・5倍だというのに仕事が糞忙しい・・どうでもいいけどこれ凄くないwww

続きを読む »

(´ー`)年末は忙しいですね。

koko.jpg
さてそんな最近はっていいますと、相変わらずせーたいにいったり、このc初めてでた。

続きを読む »

三日ぼーずとはいわせない

^
週1更新はするとの約束のため最近ss撮影頑張っております。習慣がないからとればよかったーーーーーってとこでよくとり忘れます・・orz、モロクはナゼかレア運がいい。

続きを読む »

 | HOME |  » ▲ page top


